、できるのか?

一応携帯でチェックできたものを流そうかなと。あといろんなブログの感想をまとめようかとか。

試合概要(某巨大掲示板より)
第一試合
前後半8分ハーフ
同点なら5分間のゴールデンゴールデン方式の延長戦
さらに決しなければ5人ずつのPK戦
第二から第四試合は前後半10分ハーフ
以下は同じ
第五試合
15分1本
延長5分ゴールデンゴール方式ではない
PKは無し

第1試合 Team Goodスフィアリーグチャレンジ試合

Team Good × chakuchaku J.b

TEAM Goodはゴレイラの中野小百合さんが欠席のはず。TEAM Goodも練習できてないみたいで苦戦必至ですが、対するchakuchaku J.bも大幅なメンバーの入れ替えによってチーム力は未知数。注目の背番号6小杉まさみさんが庄子知美さんの穴を埋めれるのか。
見所たくさんある試合だと思います。

第2試合 因縁のグラビア対決

ミスマガジン × 南葛シューターズ

注目はやはりミスマガ2007候補生。今回ミスマガジンの参加メンバーが#16夏目理緒(CAP代理) #0中澤優子 #6加藤理恵 #17西田美歩 #18溝口麻衣#23入船加澄実 その他ミスマガジン2007候補ということなんで普通に考えたら勝負にならないようなんですが。
南葛YJシューターズは相変わらずYJが着かないです。あと井上ゆりなさんのブログでは最近フットサルという単語でてこないし、こちらのチームも再編成進んでいるのかな。
どんなチームになっているのか楽しみです。

第3試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の一

FANTASISTA × XANADU loves NHC
安田美香さんがいう重大発表とは何か、楽しみです。個人的にはやっさんのプレーイングマネージャー就任とかだったら嬉しいんですけど。ほんと怪我だらけのやっさんはね。あとアトラスのスポンサーはどうなったんだろ。ジャックフロストなんていいキャラクターなんだけどね。
FANTASISTAも練習してなさそうなんで、あくまでエキシビジョンという見方でよさそうです。試合内容で期待するのは夏以降ぐらいでいいんじゃないでしょうか。それだけレベルの高い2チームですから。