速報を見て。

とにかく2007年のスフィアリーグ開幕のアナウンスがあったということが良かったです。
今回の大会はPKがなかったというのは良かったんじゃないでしょうか。各チーム攻撃的にいったからなのかなと思います。トーナメントだとどうしてもリザーブ落ちがあるので負けない試合に徹してしまいますからね。
ただ練習してないチームが多かったみたいで、エキシビジョンという位置づけでいいかなと思います。こらへんはTVなどで試合みないとわかりませんが。
しかし5月4日開幕ってTEAM Goodはいきなり不参加なんでしょうか。2007 SUPER GT あるでしょ、その日は。どうなるか全くわかんないですね。レースクイーンしてる人は辛い日程かな。あと、今後も土日開催続けられるのかな。今回はGatas Brilhantes H.P.空いてるみたいだから土曜日開催できてますが、どうなんですかね。

ただ開幕予定がたったというのは大きな前進ですね。

で、やっさんの重大発表って何?