お疲れ様でした

今日の横浜アリーナのコンサートにてカントリー娘。のあさみさん(22)みうなさん(19)が芸能界を引退しました。芸能界を引退という言葉にはすごく寂しいものを感じますが、新しいことへの出発だと思うとがんばれという気持ちになります。

しかし青山愛子さんとそんなに仲良かったとは。

2人と初めて話したのは、去年8月。
すかいらーくグループ スーパーチャレンジカップお台場冒険王
の試合に出場するため集まった、
スフィアリーグ選抜チーム」の練習にて。
紅白戦で同じチームになった事がきっかけだったんだ。
その後、あさみとはプライベートでも遊ぶようになって。

aikoがあさみへのメールに◆『コンサート行きたいんだけど、チケットない?』っていうメールをしたら、
そのメールのあさみからの返事が
◆『聞いてみるね。横ありだけど・・・』
だったんだ。
てっきり、aiko
『横の席だけど(横はあるかも)』
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/

スポーツっていいなぁと。

あさみさん、みうなさんお疲れ様でした。君に幸せあれ。