試合以外の感想

有明といえばディファ有明。会場行くまでにちょっと見て来ようと思っていましたが断念。ちょっと残念でした。
会場の有明コロシアムは見やすい会場でした。ただあんだけガラガラの状態っていうのは・・・近くて見やすいのはいいんですが、コートが狭すぎない? ちょっと気になりました。


今回試合以外のサプライズは南葛YJシューターズミスマガジンのイベントでしたね。ミスマガジンXANADU loves NHCの試合中だったんでもちろん行きませんでしたが、南葛YJシューターズXANADUのレプリカから私服に着替えて参加してきました。レプリカ着ていくほど根性ないからね。
どうしても井上ゆりなさんには「アホカワ」のこと聞いてみたかったんで、「アホカワ絶対優勝できると思っとたんやけど。」と握手の時言ったら「ゆりな、あほじゃないんですぅ」とバシバシ叩かれました。面白い子でした。松原渓ちゃん居てませんでしたが爪の手入れとかしてたのかな?


あとザナサポで集まって応援の打ち合わせとかしたんですが楽しかったです。ああいうのになると五月蝿くなっちゃうんでサポの人に迷惑かけたと思います。申し訳ない。ほんと楽しかったです。すざくさんお疲れ様。