スフィアリーグ、トーナメント予想

狼さんのところで行われている予想トーナメント。土日月と忙しいみたいなので今日考えとこうと。

1:FANTASISTA
2:YOTSUYA CLOVERS
3:Gatas Brilhantes H.P.
4:carezza
5:TEAM dream
6:南葛YJシューターズ
7:XANADU loves NHC
8:蹴竹G

基本的に今回はXANADUが何処に入るのかというのが一番の注目です。前回のFANTASISTAと同じような最後どちらかに入るという場面になるんで面白いかと。

ファンタジスタ。C.Eのどちらかになると思いますが、ここはCで。
YOTSUYA CLOVERS。FANTASISTAと同じブロック選びそうなんですが、無難にEかな。
Gatas Brilhantes H.P.。Gかな。
carezzaGatas Brilhantes H.P.と決勝するために別ブロックに。carezzaは決勝進出が絶対条件になると思いますので、無難にAに。
TEAM dream。ここがどうでるか。早めにGatas Brilhantes H.P.を潰しに来るのか、それとも決勝で年間王者を決めるのか。carezzaはほっといてもいいと思うのでFに。
南葛YJシューターズ。どことあたっても強いのでここはH。3度目の正直かな。
XANADU loves NHC。一試合目は避けてD。
蹴竹G。残りのBになりますね。

というわけで

第1試合:carezza  vs  蹴竹G
第2試合:FANTASISTA  vs  XANADU loves NHC
第3試合:YOTSUYA CLOVERS  vs  TEAM dream
第4試合:Gatas Brilhantes H.P.  vs  南葛YJシューターズ
優勝:XANADU loves NHC
準優勝:TEAM dream
年間総合優勝:TEAM dream
得点王:宇津木めぐみ(TEAM dream)

今回選べる位置のTEAM dreamが有利なんじゃないのかな。勝ち点でも有利なのは変わりありませんから。
carezzaは優勝が絶対条件に近いですし、ガッタスはやはり夏場練習できなかったのは大きいと思います。是永さんの怪我もどんなものかわかりませんし(情報プリーズ(屮゚Д゚)屮)。
望むことは、

スフィアリーグの集大成を飾る!
FINALステージは記憶に残る大会となる

byスフィアリーグオフィシャルホームページ

一番最初に考えた予想は
第1試合:TEAM dream  vs  蹴竹G
第2試合:Gatas Brilhantes H.P.  vs  南葛YJシューターズ
第3試合:FANTASISTA  vs  XANADU loves NHC
第4試合:YOTSUYA CLOVERS  vs  carezza
FANTASISTAをEと考えた場合こうなりましたが、優勝チームがE選ぶというのも面白くないので。
しかし
南葛YJシューターズGatas Brilhantes H.P.がそんなにみたいのか俺。