まだ早いよね

GAORA日本ハム戦見てました。新庄かっこよすぎるね。勝てば優勝の試合で勝って引退ですから。
セレモニーかっこよかった。なんかいろいろ書きたかったけどもういいや^^

今日、この日、この瞬間を
心のアルバムに刻んで
これからも俺らしくいくばいっ!

                 新庄剛志

最後までかっこよかった。阪神から飛び出してよかった。阪神の新庄からもっと大きな存在になりましたからね。
プレーオフは是非勝って日本シリーズでてください。そして甲子園に最後の姿みせてくださいね。
今日の背番号63だったから???だったんだけど、今日だけ阪神時代の63に戻してたのね。ほんと泣かせるね。