やっぱりライバルは

溝口麻衣さんでした。

番組は今回もスペシャル的な進行。お部屋天使のコーナー飛ばしてました。これってお部屋天使のギャラを溝口麻衣さんに回したからなのかな?

展開は

1.小島くるみが魅惑の変身。

神戸のお店、LittleBerryのお店で衣装チェンジ。可愛い系の服着ると、「ワンピースを着ただけで恋をしたと思われるらしい」キャラだそうです。
次に背中の大きく開いたドレスを見て、「背中の毛が生えてるから」という理由で断ってます。おもろいな。
で結局お店の人にコーディネートしてもらってました。

2、おしゃれカフェに行こう。

ここでドッキリ企画。カフェに行くわけですが店員が溝口麻衣さん。ここの制服がシックで可愛い。全然気付かない小島くるみさん。そしてむちゃな接待する麻衣さん。なかなか気付かないのは小島さんらしいですね。

PK対決リベンジ編

ケーキを取り上げられた小島さん。「ケーキしか見えてません」
結果は2-0で小島さんの勝ち。麻衣さん全部外すとは・・・。
最後は「爆笑ものまねショー、ものまね名人の溝口麻衣さん」があり、小島さんも物真似させられてました。


感想はPK勝負始まるまでは凄く面白かったということかな。ドッキリまではアイドル紹介でなかなか見れない素の小島くるみさん見れてたのに。PK無くても良かったんじゃないかな。まあフットサルなしでは考えられない二人ですからね。

しかし、この二人セットみたいな扱いですがそんなに関係あったっけ?なかなか見られない組合せだったから面白かったんだけどね。

ディレクターからの一言
お久しぶりの2度目の登場!
相変わらず、フットサルに対する情熱は人一倍熱く、今回もPK戦が決まった段階で、フットサル場への移動車中で、人目を気にせずユニフォームに着替えだす始末。これからも溝口麻衣ちゃんとアイドルフットサル界を盛り上げて下さい!
http://mbs.jp/tenshi/index2.html