黄金屋?

はい、今日もいってきましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
もつ鍋にぃぃ★★★★★★★★★★★★
高校時代の友達を誘って三人集合!
かなちゃんに紹介してもらった所にいってきましたよ★
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

その後は渋谷で高校の同級生二人ともつ鍋食べに(*^_^*)めっちゃうまぁああぃo(><;)(;><)oやばぃやばぃ(泣)

高本さんのブログに写ってるのあきらかに吉川綾乃さんですね。あと1人はもしかして。
顔隠すというのはやはり大人の事情なんでしょうね。

もつ鍋流行ってるんですかね。
こっちではあんまり聞かないけど。

高校の友達ってなかなかあってないなぁ。仕事でバッタリというのはあるんですけどね。