護くんっていえば

明日はなんの日???
正解・・・『MAMORU』の発売日ぃ〜!やーっと待ってた日が来ました☆
嬉しいにゃぁ〜!みなさん、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
カップリングもちゃんと聞いてね!なぜなら、護くんの挿入歌だから!!いままでにない優しいあったかな曲なの☆
麻帆のお気に入り!!
CD聴いて29日のイベント来て盛り上がってくれると嬉しいです!
http://blog.excite.co.jp/c-maho/

個人的に護くんっていうと「ワッハー」の天海護くんを思い浮かべますね。
しかし最近深夜枠のアニメが多いですね。適当にテレビつけてても何かしているような気がします。見てたのは「桜蘭高校ホスト部」くらいっすねw
ひぐらしのなく頃に」は怖くて見れなかった。


桜蘭高校ホスト部、アニマックスで放送始まったんですね。今回は録画しとこ。