また1人というか3人・・・

■ FANTASISTAからのお知らせ(2)
http://www.ragazze-di-fantasista.net/news.html

藤江莉莎が高校受験留学にともない、FANTASISTAを卒業いたします。

藤江莉莎からのメッセージ ☆
皆さんこんにちは☆
この度、藤江は9月から中国に留学する事になりました。
日本にはたくさんの素敵な思い出と、たくさん大好きな人達がいるので、すごく迷いました。
留学を決めたのは、自分なりに出した結論です。
だから、皆さんにも応援して欲しいです。
私は、留学が間違っていなかったと言えるよう頑張りたいと思っています。
留学しても、夢を諦めた訳ではありません!!
中国のインターナショナルスクールで英語を重点にして学び、今度日本に帰ってきた時には3カ国語が話せるようになりたいと思っています!!
その時まで忘れないでいて欲しいです。
留学しても完全に日本を離れる訳でもありません!!もちろん、事務所にも所属のままです!!
アニメッ子MAXの収録の為に毎月一回は日本帰ってきますし、仕事が入れば飛んできます。
また、ブログもパソコンを使って中国から(?!)更新するつもりですo(^-^)o
時間が合えば、もちろんフットサルも見に来ます!!
フットサルで始まって、
フットサルで終わる。
とりあえずは、お台場大会を一生懸命頑張って忘れられない夏にしたいと思っています。
しばしのお別れですが
皆さん本当にありがとうございました!!

山田真央が大学受験にともない、活動をお休みいたします。

山田真央からのメッセージ ☆
ここ数ヵ月間練習や試合に参加できないことが続きましたが、
実は大学受験勉強も忙しくなってきたので半年間お休みすることになりました(;∩;)ノ
お仕事、フットサルができないこと、FANTASISTAのメンバーや応援してくれる皆さんに会えなくなるのは悲しいですが、
FANTASISTAのメンバーがフットサルを頑張るように私も勉強頑張っていきたいです!
そしていつでもメンバーということを忘れずに陰ながら応援したいです(Pq・u・`)
復帰した時は暖かく迎えてくださいね(ノ∪;)
パワーアップした真央にご期待ください!!

鎌田あかねが高校受験にともない、活動をお休みいたします。

鎌田あかねからのメッセージ ☆
この度はいきなりこんな形になってしまい本当に申し訳ないです(´□`)
私も受験という大きな節目に立っているんだなとしみじみ感じてしまいました(*ノ∀`)
グッドウィルカップが終わり最近お仕事なのか勉強なのか自分でもどっちつかずな気がして結局両方に上手く力が入ってませんでした。
なので少しお休みさせていただき、まず勉強の方から頑張ろう"p(・ω・*q)という結論に私の中で達したのです。
もちろん☆無事高校生になりましたらFANTASISTAにまた舞い戻って来たいと思っていますので見捨てずに待っていてください*。゜+(p∀`q。)+.。+
それではこれからもFANTASISTAの応援よろしくお願いします☆':*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

8月22日:藤江莉莎出場(ラスト大会)
     :鎌田あかね出場
8月29日:山田真央出場
     :鎌田あかね出場

突然の発表で驚いてます。けっこう遅い時間の更新でこの内容ですか。奥谷侑加さんの時はMLできたんだっけ。
そうかぁ藤江莉莎もFANTASISTA休業か、というか引退か。またピヴォ☆ガールで魅力的であった人が去っていくんですね。ほんと良かったですからね。
山田真央さんも最近みかけなかったんですが、そういう訳だったんですね。

流石に中3や高3だと、学業や将来へのビジョン考えていかなければならないことがたくさんありますからね。いままでお疲れ様というしかありませんね。
こうなると他の受験生はどうするんだろ。松本美佳里山口百恵青谷優衣松永涼子、他に何人かいてますよね。
9月というか夏休みなんて補講や夏期講習とかいっぱいあるでしょ。夏の過ごし方が受験に響きますからね。芸能界で喰っていくというのなら他に方法あるのでしょうか?
悔いの無い夏休み過ごして欲しいですね。