長野名古屋?

高本彩さんのブログより

2日前を振り返ってみましょう。
・・・・長野・・・お寺参り・・・・おせんべい・・・競争・・・ソフトクリーム。
そのあとからですよね!!!!
そのあとは!!!!!
名古屋名物を食べに田舎のど真ん中にある、おそば屋さんにいってきました。

そうか、長野行って名古屋名物のそば食ったのねって、おおーい、間違ってるぞ。
今回はどのように弁解するかも楽しみです^^

涙がでそうになりました。
あの衝撃的な感動は味わったことのないものでした!!
本当に本当に綺麗で、綺麗過ぎてこわくなりました。
キレイなものは恐ろしさをも感じさせる。

夏の斑尾に行ったことがあります。そこで見た星空はとてつもなくきれいでした。
ほんとに「幾千の星の矢が」という小野正利のキレイだねのフレーズが浮かぶほどのすばらしさでした。