おもしろいですねぇ

YJ、四谷、蹴竹と4チームで練習試合。
グッドウィルカップを想定して1本12分。
半面ずつコートを2つとって、全チームと一巡。

豪華メンバーですね。公開練習にしてほしいなぁ。

ミスマガらしい少人数での練習。
同じ体育館の別フロアで練習していたYJのスタッフが、
練習試合しませんか、と声をかけにきてくれたが、
選手が3人しかいないのを見て諦めて戻って行く。

3人っすか^^

傍らでスポーツ紙を読む碓氷コーチ「柳沢が西やんに見えたよ」

めったに見れないプレーでしたからね。まさに裏ファンタジスタ

練習後、ストレッチをしながら
西田「柳沢のあのシュート、うちなら決めてたよ」
福永「西やんはあそこまで走ってこれないから」

いや、あそこにいても外す。それが西やん。

今日は松嶋初音が練習に参加。
練習参加は今年に入って初めて。
ドラマの収録が終わったので、
これからは練習に参加できそうとのこと。
手は右だけど、足は左利き。
貴重なレフティーだ。

本人もブログで言ってた通り練習参加が増えそうですね。

いい雰囲気で練習しているみたいですね。コーチ陣は参加人数の少なさとかいろいろ大変でしょうが。ミスマガジンはこのサポティスタのブログがあるからチームとして、個人としての顔が良く見えますね。

XANADUビデオキャスティングもっと有効利用しないと^^ スタッフさんいろいろあるんでしょうががんばってくださいね。