2009メルシートゥフェスタ in JULY8

試合終了後、何時ものように閉会式に。

MVPパフォーマンス選手

小島くるみ


あじゃ?
盛り上げたけどプレーではそんなにインパクトはなかったよね。
どうせならYOTSUYA CLOVERSから選んであげれば。
やはり1回戦敗退のチームからは選ぶべきではないかと。
一回戦敗退のチームならハットトリックした子とかもいるわけだから。


MVPの小島くるみさんは文句なしかと。守備も安定しており、攻撃も良かった。
ここ何年かでは一番の出来かと。


で、閉会式が終わって選手退場。
差し入れした選手が下に来たので二言三言。かなり凹んでいるのがありあり。
あこまで凹んでいるとは。


それからザナサポみんなで席の周りの後片付け。
弾幕片付けに行くもの、ペットボトル片付けるもの、ゴミ片付けるものと手分けして後片付け。
来た時より綺麗にという感じで感心しました。
素晴らしい。
もちろん自分も手伝いましたよ。

そしてハイタッチ
何時通りZENT sweetiesミスマガジンの2TOP。
今回あんまり覚えとらんなぁ。
ただ印象的だったのは、したくない奴はでてくるなということ。
居ても居なくても別に変わんないし。


ハイタッチ好きなので辞めて欲しくはないんだけどね。
ピヴォ☆ガールの時のラストのハイタッチは良かったなぁ・・・