肉フェスへgo

ようやく休みになったので、ナガシマスパーランドの肉フェスに。
あいにくの雨でしたが、そのおかげでお客さんもまばら。


まず食券を買って、入場するシステム。
基本食べ物は700円か1400円です。だから食券も700円から。
ある程度まとめて食券買って入場


で、一番最初に食べたのが・・・


伊賀の里モクモク手づくりファームのモクモク特製スペアリブ。
これがインパクト凄かった。
正直一本でも満足感あったんですが、2本で700円。
少し固い肉でしたが、かぶりつく感に凄い満足感


そして次に食べたのが


焼肉 清左ヱ門 六本木店のレアハラミステーキ
先ほどとは違って食べ応えはないですが、美味しい上質な肉って感じ。
辛子がアクセントで良かったですが、正直いきなりステーキのランチの方がお得w


で、最後が


麻布十番 山本牛臓with韓国料理オンマネのかぶりつき!丸ごと豚カルビ
まぁなんというか・・・


こう肉をがっつくというイベントではないですが、数ヶ月前に行った丼のフェスよりは味も質は良かった。
アレは酷かったというか、ああいうものはあんなもんと思っていかないといけないという勉強になったものでしたから。


で、流石に三つ食べると胃もたれ激しい
一応炭水化物は少ないはず。


土日はいろいろイベントしてるみたいなので、スペアリブにかぶりつきながらアイドルっていうのも良いんではないでしょうか