2013SUPER GT開幕5

D1も行きましたがまだまだSUPER GTの記事を。
正直ネタないので引っ張るしかないです。
今週は忙しくなりそうなんで。


初日はとにかく雨が。
カメラを蝕んでいきます。安物のカメラにあの暴風雨はダメージでかい。
カッパの下に入れてるからずっと雨ざらしというわけではないんだけど、中に入れているとレンズが曇る。
で撮る時は雨が。
カメラ用のカッパも準備しないといけないね。
どうもバッテリーがやばい。
去年もここで予備のバッテリーがやられたから。


石原百恵さん
相変わらずの無表情というかテンパり顔。
寒かったし開幕戦でしたしね。
葵ゆりかさん
この人も長く撮らせてもらってます。
千葉悠凪さん
今年のゼントも人気ありますが赤いなぁ^^