グローバルリーグ

結果より、観衆1,000人の方がショック。
kenta vs 佐々木健介ではお客さん入らないのか。
まぁ平日の興行というのもあるけど1000人っていうのは。
ガラガラじゃないの?


今週末は大阪で試合があります。
カードはなかなか揃っていて、高山vs潮崎豪やkentavs杉浦貴っていうカード。
一応見に行こうと思っていますが・・・
府立第二でこのカードは素晴らしいんだけど。


とにかくリーグ戦なのに展開が解りづらい。
その日のダイジェストをyoutubeで流すとかしてほしいんだけど。
もっと観客の熱を感じるようなホームページにしてほしいんだよ。
ちょっとずつ進歩してるとは思うんだけど・・・
映像に関してはg+とかの契約が厳しいのかな?


あ、今日の結果で驚いたのは
金丸が3冠王者の秋山準から勝利ってことね。