ifaceiPhoneケース

今年になって、iPhone6sのケースを交換
今まで使ってたのが、純正のライトニングケーブルしか繋げられないというもので、
かなり困ってたので、今回ifaceのケースを購入


かなりごつい見た目ですが、見た目よりグリップしやすく大きさは感じさせないかな。
持ちやすいっていうのはケースにとって最も重要かと


で欠点はケースの下の方。
私の使い方だと、下の所に小指をあてて握るんだけど、そこの処理が雑なんで小指が痛い
もう少しあたりが柔らかいと有り難いんだけど。


あともう一つ決定的に嫌なところがあるんだけど、それは品質等に関係ないことなんでw


しかし街でけっこう見かけるね、これ