東京オートサロン2017

昨年は行けなかったオートサロンに金・土曜日と行ってきました。
とにかく疲れた二日間でした。
もう歳や


木曜日の夜に近鉄で名古屋に。
そしてそこから東京に。
今回は時間の都合もあり新幹線ではなく夜行バスで。
木曜日ということでバスも安いし、席も空いてる。
ただ久しぶりに夜行バスで心配してたんだけど、かなり良いバスだったので座って10分で新宿に着いてた。
いつ休憩したんだ?
ほんと休憩したことすらわかんなかった。
バスタ新宿初めてだったんだけど、使いやすいのかな。
夜乗る方じゃないと分かんない。



東京ではいつもの銭湯に行って、東京駅で差し入れ購入
ここらへん完全にルーティンワークに。
これしないと気持ち悪いw


でオートサロン・・・
規模は大きかったけどあんまりワクワクしなかったな
体力の低下とともに気力も低下・・・


印象的だった人

田中梨乃さん

愛川アヤノさん
14日が20歳の誕生日でした。おめでとうございます

一本松友美さん
まさかのMAZDA復帰。居ないだろうなと思ってブースに行くと・・・
ほんと嬉しかった


とりあえず