池利千寿亭


で、ランチ。
この時期素麺が美味しいね。


注文したのはなんとか彩っていうの。
めんつゆが三種付いてるのです。


感想は、素麺は絶品。
うち基本的にここの素麺いただくのが多いので口がなれています。
この前食べたような違和感はないです。
ほんと美味しくいただけました。


でめんつゆなんだけど・・・
シンプルのが全然口に合わない。
あまいめんつゆが素麺のほんのりした甘みと喧嘩してて全然駄目。
そこらへんのスーパーで売ってるのより合わなかった。


次にトマト味噌。
味噌が少し強くて、ちょんと付けて食べるくらいで良いかな。
味自体は美味しいです



最後にクルミなんだけど
これが一番口にあった。
胡麻みたいな感じなんだけど、そこまでくどくないし
ほんのりした甘みが美味しかった。


美味しい素麺がいただける良いお店だと思います。
ちょっと量がなぁ