らぁめんたろう

神戸の三ノ宮に行ったので食事で。
丁度餃子が無料サービスだったので追加。
そしてキムチの食べ放題も無料

キムチはかなり甘口。
ただ辛いだけではなかったので美味しかった。
最近キムチって食べてないから。
そして写真撮りませんでしたが、餃子もなかなか。
中の具と餃子のタレはかなり美味しかった。
美味しかったんだけど、皮がこれらの味を受け止めきれてない。
皮だけが口に合わなかった・・・


でラーメンは
たろちゃんらーめん。

まぁ無難なラーメンでした。
特別美味しいわけでも、癖があるわけでもなく、何時でも美味しくいただけるラーメンだと思いました。
全てのラーメンが癖があって個性的な味である必要は無いからね。


ごちそうさまでした。