2013年は

昨年初めて東京ゲームショウに行きました。
凄いね、ゲームショウ
人が多い。
ここ数年、オートサロン日曜日に行ってないのでわからんのだけども、オートサロンより人多いよね。
会場が暗いこともびっくり。
撮影ってあんまり気にしていないんだね。





そして今年はモーターショーの年。
隔年ですが、ここ2回のモーターショーは酷かった。
が、今年は三菱が息を少し吹き返した。
景気の良さっていうのを感じさせてくれました。
世の中、景気良いのかな。


オートサロン等も行きましたが・・・
東京のショー見てしまうと大阪・名古屋はほんとしょぼいね。
86とbrzがこの業界支えてるように感じます。
が、その86も若い人より子育て終えた方々が乗っているように感じます。
現に自分の知り合いでも何人か乗っていますが、ほとんどが定年している先輩方なんだよね。
あとMAZDAのcr-5売れていますが、こういう所ではあまり見かけないです。
もうちょっと見かけても良いと思いますが・・・




今年のオートサロンもうすぐですが、どうなるんですかね。