SUPER FORMULA

日曜日に富士までSUPER FORMULA見にいってきました。
ちょっとGTアジアに興味があったので。


しかし今回は急に決めたこともあり、日曜日しか行けず。
やっぱ2日間行く方が良いですよね。


で土曜日の22時近くに出発。
移動中はほとんどいつもと同じパターンで行動。
同じコンビニでいつもメガシャキを購入

ハウス メガシャキ 100ml×6本

ハウス メガシャキ 100ml×6本

そしてガムを購入するんだけど、同じのが無かった・・・orz
ラジオはNMB48学園〜こちらモンスターエンジン組〜聞きながら針まで移動。
名阪国道を走ってたんですが・・・
なんか気分がもの凄くダウン・・・
あれだけ落ち込んだのは初めてといっていいぐらいのダウン。
はやくオードリーのオールナイトニッポン始まれと重いながら、鬱な気分で走ってました。
なんであんなに落ちたんだろ?


で、オールナイトニッポン聞き始めると気分は楽に。
で下道で豊川まで移動。
奈良から豊川までの200キロを下道で移動。
ここから新東名に。
この高速は楽ですね。
で、旅の散策バスが前を走っていたのでをこれを追走。
夜行バスの速度って後ろに付いてて楽ですよね。
速すぎず遅すぎず。
まぁアホみたいに飛ばす人には邪魔なのかもしれませんが。


さすがにこの時期、3時30分ぐらいからはうっすらと明るみが。
今までこの時間帯走ってても真っ暗であんまり周りがわかんなかった。
山の中走ってるんだなとw
あと鹿注意とかの掲示板あるんだけど、この状態になった時は死を覚悟しないといけないよな。
野生の鹿とかデカイから。


まぁそんなで高速道路はわりと楽しく走れました。
で富士に着いたのが5時ちょい前。
コンビニ行ってご飯食べたりいろいろしてて富士スピードウェイに行ったら・・・
ゲートオープンが6時でした。
車内待機で時間が中途半端。
眠れなかったのが辛かったよ