まさかの展開

昼、ご飯を食べに帰宅。
明日の用事のためにカメラのバッテリーとかをチェックしてたら・・・
カメラが起動しなくなりました。


ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
明日絶対いるのに・・・


で新しいの買っちゃいました。
結局いろんなところでd7000の18-105のレンズキット探してもらったんだけど、今日明日届くところなし。
で、値段的にも落ちてきているα77にしました。
いろいろポイントあったりで割引もかなりあったんで。
今更感ありありですが、ケチってもしゃないし、後で77の方がよかったって思うよりはね





基本的にソニーユーザー。
目新しいものは無いですね。
操作とかも同じようなもんだし。
evfもそんなに違和感無いし。


しかし、このカメラ三脚いるね。
afはわりと精度いいのかもしれないけど、ミラーショックとかない分自分のブレがよく解る。
そして高感度はやはり弱い。
本気撮りだとiso800が限界かな。


きっちりピントチェックして明日に望もう。