2012をふり返って 1

今年はカテゴリー別にふり返ろうかと。
月別にするとほとんど何もないので。
遊びに行ったのはSUPER GTとかしかないんでね。

[今日のBGM]から。

今年一番聞いた、一番印象的だった曲は・・・
「お後がよろしくって…よ?」でした。

お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!


和製なメロディラインtが綺麗な曲です。
アニメもなかなか面白くこれが一番の楽しみだったかな。
声を高くしての自己紹介とか笑いました。


次に「夏の朝にキャッチボールを」ですかね。

夏の朝にキャッチボールを

夏の朝にキャッチボールを

川村かおりさんの名曲ですし、↑THE HIGH LOWS↓でも良い曲。
J-SPORTSプロ野球ニュースで使われてて、思い出させてくれました。


最後にチュールの「その瞳、意味深」かな

その瞳、意味深

その瞳、意味深

能年玲奈さんのpvが印象的でしたが、それ以上にチュールの声の可愛さが際立った曲でした。
ほんと解散が残念。
今でも電車に乗って知らないところや遠いところに行く時は、「思想電車」がヘビーローテーションです。