今月(2012年9月)のTOP10

アメブロ

1.中島亜莉沙
2.美波千夏
3.加藤紗里
4.高橋美咲
5.日野礼香
6.春菜めぐみ
7.青山めぐ
8.乙幡紗希
9.津川智香子
10.植田早紀

先月もSUPER GT関係です。
もうフットサルの見る影もなし。


あと1位は断トツで中島亜莉沙さん
ONE LIFE MODEL AUDITIONグランプリっていうことで世間にもその存在を発信しだしたかな。


そしてNISSAN23号車の二人美波千夏さんと高橋美咲さんも強い。


イカ娘とSUBARUも二人ずつはいってるんだけどね。

はてな(一週間)

1.nex-6
2.岸明日香
3.gt super
4.夏菜
5.高橋聡美
6.あなたが笑ってくれる
7.中島亜莉沙
8.加藤?date=20120901
9.大橋夏菜
10.萌奈美

1位はsonyが発売予定のミラーレス一眼カメラ。
まだ日本で何時発売されるかわかんないんだよね。気になるカメラです。


2位は岸明日香さん。ちょっと全国でも露出が増えてきました。
個人的には少し離れてしまいましたが頑張っていただきたい人です。


4位は次の連続テレビ小説の主人公ですね?


10位は誰?と思ったら太平タイヤの人ですか。

その他

ぐるナイ 奈良」ミシュランガイド一つ星の店はすごく美味しそうとともに値段も半端ないつすね


「プロレスリン大阪府立体育館」この間のnoahは見に行きませんでした。kentaの戴冠期待してたんだけどね。


「石田佳彦さんが「いいね!」と言っています。」何これ?


「大橋夏菜 裸画像」そんなものアップしませんよ、あったとしても。