kenta vs ガチドラ

昨日のプロレスリング・ノア有明大会で、KENTAが仲田龍GMと舌戦を繰り広げたとか

基本的にはKENTAに乗ります。
今NOAHがつまらないのは、シリーズに焦点がないからだと思います。対立構造が解らない。
そして団体から世間に対しての発信が全くないからだと。何かをYouTubeUstreamで発信するとかもないし、Twitterで宣伝するわけでもない。
そういうのがないからね。
新日本プロレスddtアイスリボンとか今何をしているかっていうの解ってないのでは?
試合内容で魅せるからいいと思っているのか?
内容でもそんな差無いよ。
きちんと何シリーズも通して流れを作らないと。
アングルとかは別として杉浦貴と鈴木みのるイデオロギーのぶつかりがあったし、昔の超世代軍とかもテーマあったでしょ。
臭いアングルしなくても、良いから流れをつくらないと。


そしてKENTAも劣化wweでは説得力はないと思います。KENTAのヒール論というのがどういうものかを早く見せてほしいです。
ただヒールになってもそれに対抗する選手がいないのが寂しいところ。
丸藤正道は流しちゃうし休場してるし。
青木篤志鈴木鼓太郎石森太二も頑張らないと。


もしもKENTAが外に出るということになったら、NOAH見なくなりますね。


まぁ次の名古屋か大阪は見に行って、仲田龍ブーイングしてこよう。