イオンモール大和郡山

奈良県で話題沸騰のイオンモール大和郡山に仕事で近くに行ったので帰りに行ってきました。

駐車場が広い。アルルよりずっと広いような。ただ外にあるから雨の時大変。今日は雨だったんで・・・


店内は

3階の吹き抜け。イオンモールって大体こんな感じですよね。
中はアルルより狭いのかな。


そして注目の「Love Sweets ANTIQUE 」

とろ生ドーナッツは売り切れてました。クリスピークリームドーナッツも大阪に進出ということでドーナッツが熱いですね。
とろ生ドーナッツ、厳密にはドーナッツじゃないみたいだけどw


食べるところがちょっと違うのでまた行ってみようと思います。
どうとんぼり神座がフードコートに入るのか。安っぽくなったなぁ。ただ支那そば屋には脅威なんじゃないかな。関西人神座好きだからなぁ。
自分は彩華が好き^^