4th感想

結果をぼかしての感想を。
まぁいろんな選手のブログ見てたらわかるんだけどね。
感想って結果なしでは難しいな。

ZENT sweeties

最期の大会
今回5人ギリギリの布陣。
森辺彩さん抜きでもチームとしての形が出来てきていただけにほんと残念です。
ゴレイラの星河ユカリさんも安定していたし急造というイメージはあまりなかったですね。
ただ攻撃の起点をどこからっていうのがチームとして決まっていなかったみたいで、則島奈々美さんがフリーでボール要求してもボールがそこに収まらないということがチラホラ。前向いてボール持てる選手を優先とかにしておいたらよかったのにと素人考えw 
まぁこれはほとんどのチームにあてはまったかと。


あと小野さゆりさんの頑張りは素晴らしかったと。
あんまり試合に出てるところ見たこと無かったけど今回は試合に出ずっぱり。相当緊張しただろうし不安もあったかと。その中で自分のできることを一生懸命している姿は感動的でした。
暗い・・・黄色い・・・
彼女の復帰はきちんと見たかった。これはチームやリーグの義務であろうに。

YOTSUYA CLOVERS

このチームも人数が。
高松知美さん開会式と閉会式のみにいてましたよね。
最初種村恵美さんの動きが素晴らしく相手を上手く封じてたけど。
どうしても点が取れないですよね。


つまんねー感想だw