中嶋勝彦復帰戦

何時の間にか決まってました

ホールの相手は…
プロレスリング・ノア
副社長
丸藤選手と対戦することになりました
復帰戦で今、勢いに乗ってる丸藤副社長ってちょっと図々しいかもしれませんが、2月11日という日は健介オフィスにとって勝負の日になる大舞台なので、その舞台で副社長と勝負して、その勢いに勝って僕にしかできない記録を今年こそつくりたいなと思います

最高の相手との復帰戦ですね。
今日本のJrでは丸藤正道飯伏幸太、そして中嶋勝彦がTOP3だと思っているんで、この二人のシングルは面白そう。KENTAが怪我してる今、勝彦君の復帰戦ではベストのメンバーかと。


あと新日本プロレス飯伏幸太&ケニー・オメガ出るんですね。

「邪道&外道vs飯伏幸太ケニー・オメガ

が決定してます。
今の新日本はNOAHより2.3歩先行ってるね。
出し惜しみ無し、この姿勢は素晴らしいと思います。


もうひとつNOAH

第11代GHCジュニア・ヘビー級タッグ王者決定トーナメント開催

トーナメント一回戦
2月6日(土)ディファ有明大会
2月14日(日)グリーンドーム前橋サブイベントホール大会


勝戦
2月18日(木)大阪府立体育館第2競技場大会
試合形式 GHC選手権ルールに基づき、時間無制限1本勝負

トーナメントだから4チームはでるんですよね。
丸藤・青木組は出るだろうけど、それ以外は。他団体からどれだけチームでてくるかが楽しみです。
KAIとか見たいんだけど。