WBC世界フライ級タイトルマッチ

亀田勝ちましたが、ポンサクレック との試合はするのかな。
内藤に完勝したんで次は暫定王者ポンサクレック とかな。
返上して次っいうのは止めて欲しい


この試合で亀田の実力というのは世間に認められたと思います。
ただハードパンチャーとかそういうのはなくなりましたね。
フィジカルの強さとカウンターでポイントを稼ぐスタイルっていうのが。


あとアンチ亀田っていうのがTVとか見てたけど
今回の試合でそういう人たちは離れるんじゃないかな。
亀田興毅 とか亀田家ってベールに包まれた存在だったけど
今回の試合で等身大の亀田興毅が見れたと思うんです。
そうなると興味っていうも。

今まで以上に世界前哨戦でかませ犬と戦っても
誰も興味持たないかと。


これからは純粋な強さで
長谷川穂積のような存在にならなければならないと
お客さんもついてこないと思います。


亀田はこれからが新しいスタートですね。

12R

内藤ガス欠か。
亀田の圧勝でした。

11R

世の中そんなに注目してないよな

10R

KOしかないな・・・

9R

亀田の判定優位は変わらず
内藤勝つにはKOしかないですね。

マクロスのCMがウゼー

8R

内藤鼻折れてるね。
亀田にも有効打っていうのないけど、内藤にも。

ポイントリードは仕方ないかな。

7R

入れ替えても
良いパンチはいってないね。
マストシステムでも判定難しいね
展開と手数は内藤だけど。

6R

たまに亀田のジャブが入ってますね。
テレビの実況とか聞いてるとわけわかんねーようになる
亀田のフィジカルは素晴らしいんだけど経験のなさが・・・

5R

アナウンサーが良い試合っていってるけど
長谷川とかの試合見たことないのかな???
薬師寺と辰吉の試合こえるわけねーだろ
手数で
内藤

4R

じりじり内藤が圧力かける展開
手数と展開で
内藤

さぁどうなるかな
39-37で亀田って信じられん。
ドローっていうのはわかるけど。

3R

内藤の展開
手数で圧倒
内藤

2R

左のジャブが当たりましたね。
亀田

1R

開始
内藤贔屓で見ますし、素人なんで無茶苦茶ですw
内藤KO負け記録?もあったよな。
難しい立ち上がりだなぁ。
左フックと右ボディがあたっているので
内藤かな?


内藤大助 vs 亀田興毅が始ります。
素人の感想を書いていこうかと。

上田晋也ゲストは良いです。彼はボクシング好きですからね。


これ終わったらJIN -仁か。
仁面白いですよね。


鬼塚はいらんだろ
前もボロクソ叩かれてんだから。


そろそろ始りますね。
内藤頑張れ。
亀田ランキング3位なんですね。同級のランカーと何戦したんだ?


CCBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱバラエティー番組で見るのと試合で見る選手というのは違いますね。