8時だよ!全員XANADU!

そんな今日は夕方からXANADUが大集合して撮影してました。
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091115_191912_ed.jpg
ひさびさに会えたメンバーもいて嬉しかったなー(´▽`)
で、
今日の撮影の模様がニコニコ動画ホリプロチャンネル内で流れるみたいです!
その名も
8時だよ!全員XANADU
えっ( ̄▽ ̄)?
タイトル完全にやっちゃったね。
(笑)
多分明日か明後日の夜20時から流れるそうです!
気になる方は他のXANADUメンバーのブログを見るなりして調べてください。
アバウト〜。
http://ameblo.jp/chemmy0917/

ニコ動のホリプロチャンネルなんか。
生放送ではないんだね。

ネット配信で生と違うっていうのは、すげー残念だけど
家に帰ってたら見ようと思います。


しかし写真見る限りAKB48の子いないよね?
あと愛子ちゃんも
そういう意味でも
やっちゃっているのかな。