注目キーワード

K-x神谷明さんが登場していますね。
K-xペンタックスから出るK-mの後継機種。とにかくそのカラーバリエーションに度肝ぬかれますね。
100パターンって
あとコレジャナイロボ仕様って何すかw。

カメラとしてもかなり良いですね。
動画撮影機能もついてるし、ライブビューもあるし。
AFとかK-mから変わってるみたい。測距点が11点になっているし。。また連射も早くなっている。
ただスーパーインポーズが無いというのが残念。ファインダー覗いてどこにピントあっているのか解らないって気持ち悪くないのかな?
ますますαのガッカリ3姉妹がヘボく見えちゃうよ。
ソニーは早くα550の日本市場投入を発表してください。
K-xCMOSはα500と同じものかな?


次に神谷明さん。
毛利小五郎役を降板とか。
いろいろあったんでしょうが、これからも元気な声を聞かせて欲しいです。
我々世代は彼の声を聞いて育ってますからね。

ただアニメ放映中の声優交代とかろくなことないのにね。
日テレ?読売?のアニメはよく揉めるな