「気軽なサッカー楽校」DAY レディースフットサル大会 in エフパ八王子4

南葛シューターズ

今大会優勝した南葛シューターズ
試合は対ASAI RED ROSE戦しか見てません。
準決勝・決勝は別の場所で遊んでたな・・・
準決勝は松原渓さんの先制ゴールまで見てたけど。決勝はどうだったろ?


南葛シューターズで印象的だったのが南結衣さん。
吉川綾乃さんの強烈なパスをノートラップボレー?でゴール。奇跡のゴールでしたね。


試合の方は松原渓さんがキレてました。一対一の場面で一般のチームの選手を圧倒。
準決勝の先制ゴールは素晴らしかった。

吉川綾乃さんの存在感は凄いね。技術とかでは森辺彩さんや横山愛子さんの方がずっと上だけど、コート上での存在感っていうのは・・・


しかし南葛シューターズで一番驚いたのが試合とかそんなんじゃなく新人さんの存在。
試合してるときは全然気付かなかったんだけど、閉会式で新人さんを発見。
うわぁMotokaさんだ・・・
モーターショーやサーキットでよく写真撮らしてもらったりサイン貰ってた人でした。


ブログ確認すると7月頭から加入してるんですね。
頑張ってほしいものです。