メルシートゥフェスタ最終戦。

南葛シューターズのブログにメルシートゥフェスタ最終戦の情報が載ってますね
http://ameblo.jp/nankatsu-shooters/
1一般VSメルシー…10分[PK有り]×10試合
2メルシー選抜VSメルシー裏選抜…12分×1試合
3ライバル対決10分[PKあり]10試合


なんだ、このつまんなさそうな大会は?
1の一般チーム10チームなんて見たくねーよ。
野試合ならみたいけど、メルシートゥフェスタという大会で一般チームなんか興味ねー。
芸能人女子チームって強いの?って書いてあるけど、一般のフットサルチームに対して強い弱いなんてどーでもいい問題。もちろん各チームが強い相手と戦って頑張る姿は見たいよ。でも全然知らない一般チームに対して強い弱いなんて・・・
こんなとこに一般チーム使うなら解散や卒業するメルシートゥフェスタのチームにもっと試合させてあげてください。
OGとかいるチームなら嬉しいんだけとずね。

2選抜は森辺彩さん抜きなんだよな。エース抜きっていうのは残念。

3これは面白そうですね。
予想されるのは
ミスマガジン vs 南葛シューターズのグラビアダービー
omiashi vs ZENT sweetiesレースクイーン対決
ただAngel Leagueでやってる試合だからなぁ
YOTSUYA CLOVERS vs ASAI RED ROSEの芸人対決
10試合あるならいろいろあるでしょ
omiashi vs TEAM Blue Mountainとかも

そしてライバル対決唱うのなら
Gatas Brilhantes H.P. vs carezza見せてくれ。
ガッタスが見たいとかじゃなくて、この2チームの試合を見せて欲しい。
芸能人女子フットサルのダービーを。
ガッタスはメルシートゥフェスタと関係ないけど、全然わかんない一般チームも呼ぶのだからGatas Brilhantes H.P.もよんでくれ。
特に6年間の集大成と言うならばね

よく読んだら、勝ったチームが対戦相手指名ってありますね。
どっかが全部勝ち進んだら面白いね。


一般チームとの10試合がいらんよなぁ。
OGでてくれるなら、チーム?みたいにして出てほしいよね。


最後の大会楽しませてほしいです。