キリンフリー

「世界初、アルコール0.00%」
キリンフリーをちょっと前に買ったので、その感想を。

正直不味いです。
基本的には炭酸飲料でビールとかアルコール飲料とは違うので、同じように考えてはいけません。
ノンアルコールビールというより不味い炭酸飲料です。
問題なのは飲み物としても不味いということ。ビールじゃないから仕方ないねというレベルじゃないというのが。
なんか薬品っぽい後味が最悪です。
正直10日前ぐらいに買って飲んだんですが、あまりの不味さに心が折れました。
で、今日ブログのネタがないので残っていたもの飲んだんですが、やっぱり不味い
こんなんよく会社がokだしたなと思います。
それが一番不思議です。

まぁ新しいことに挑戦するというのが一番なんでしょうが、それにしても。

車乗ってる時に飲もうかなと思ってたけど、これなら甘くなくて後味良いのでスプライトゼロの方が良いわ。