とうとう

WBCも決勝戦ですね。
もう二連覇しかないでしょう。


ほんと野球やってる子ども達のためにも、日本で野球に携わっている人のためにも勝って欲しい。


試合は生で見れないけど、応援はするよ。

みんなで日本代表に元気を送りましょう。
ノノ


二連覇。
素晴らしい

最期のイチローの打席はほんと凄かった。
あれだけ調子が上がらなかったイチローも珍しかったし、ファール打つのもかなり崩されていたし、あかんかなと思ったけど、ファールで粘る。で最期真ん中に吸い込まれるように投げられた失投をセンター前にはホント痺れたね。調子良いイチローなら右中間を抜く打球が飛ぶんだろうけど、コンパクトにおっつけてのセンター前。
素晴らしいバッティングでした。

しかしあこでイチロー勝負っていうのは。


日本代表、ありがとう。