2009メルシートゥフェスタ in MARCH4

Dブロック第一試合

FANTASISTA0-0ASAI RED ROSE
がっぷり四つの試合だったかと。
ASAI RED ROSEは第二PK決められなかったのが全てかと。
FANTASISTAはカナとかりんが流石の動き。やっぱFANTASISTAはかりんがいるとしまりますね。
内容は1回戦屈指の好ゲームでしたが、お互い決め手が・・・
そんな中でもASAI RED ROSEの方が落ち着いて戦っていたかと。正直この試合みた時点でASAI RED ROSEが優勝するだろうなと思った。

Dブロック第二試合

チーム?0-5ASAI RED ROSE
?はこの前ブログで触れたメンバーでした。
試合は試合感の戻らない?に対して、一試合消化して気合が入りエンジン全開のASAI RED ROSE
ミスにつけ込み点数を重ねるASAI RED ROSEに対して、徐々に動きが良くなるチーム?
久しぶりのチーム?にASAI RED ROSEは壁が厚すぎましたね。また最高のスパーリングパートナーになってしまいました。

Dブロック第三試合

FANTASISTA1-0チーム?
5点取らなければならないFANTASISTA、一試合消化して動きが良くなったチーム?
今から考えると試合前から結果はわかっていましたね。
とにかくMANAMIさんと郡司あやさんのの動きが全然違う。
MANAMIさんのフィクソがかなり効いていて、中盤をカナが支配するもFANTASISTAはゴール前では仕事をさせてもらえず、郡司あやのさんのスピードに圧倒される場面もチラホラ。
FANTASISTAとASAI RED ROSEは試合の順番が変わっていたら結果も変わっていたんじゃないかとも思いましたが、IFは仕方ないですね。
もっというとcarezzaとFANTASISTAの枠変えても良かったと思うし。
チーム?はMANAMIさんが良かったとはいえゴレイラはそれほど良かったとは思えなかったから、もう少し撃っていっても良かったのかも。


これがFANTASISTAの最期の試合になってしまいました。
ただ勝利で終わったのは事実。良い形で終えれたのではないでしょうか。

結果

ASAI RED ROSEが決勝トーナメント進出決定
やはりASAI RED ROSEが今のメルシートゥフェスタでは最強に一番近い位置にいるチームかと。


予選見て思ったのは、トップグループにASAI RED ROSEcarezzaXANADU loves NHC、次のグループにZENT sweeties南葛シューターズ、FANTASISTA、次にchakuchaku J.bミスマガジン、最期にomiashiYOTSUYA CLOVERSTEAM Blue Mountainって感じかなぁと。

同じカテゴリーとしては辛いだろと思われるチームもいてるので、AグループBグループとわけてするのも良いんじゃないのかなとも。とにかくTEAM Blue Mountainは今のままじゃどうしようもないから。