東京オートサロン2009①

行かないとマイミクさん達に言いながら、前日に行くことを決定。
ある方が突然オートサロン出ることになったので、プチメで明日は?と確認したところ、行きますよとのご返事が。あわててバスを確保して行ってきました。
とにかく寒かった。京都でバス待ち1時間という馬鹿なことしちゃったんだけど、待ってる時寒いのなんの。前回メルシートゥフェスタで行ったより薄着だったんで洒落なんなかった。

で一番最初の休憩のサービスエリアでは雪積もってましたw 寒いはずだよ。


東京駅にに6時到着、そのまま幕張に。7時前に到着。あまりに早かったのでロッテリアで1時間以上時間潰すことに。これが一番辛かったかも。
開場9時でしたからね。

レース関係


今回一番最初に撮ったものが、「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」インポートの会場にあったんだけど目立ってましたね。
ただの痛車というだけでなくGT300に痛車ででるというコンセプトの車ですから。



やはり今年はこの「「XANAVI NISMO GT-R」ですね。栄光のチャンピオンカーです。



「SGT RE雨宮 RX-7MAZDAファンにとってはすごく嬉しいGTマシン。カラーリングは黄色ベースの方が好きでしたが、2008年は開幕戦優勝でインパクトありました。



ペトロナス トムス SC430」今年この車は怖かった。何時も上位でガンガンやりあってたイメージがあります。



平手晃平選手。


国本京佑選手&脇坂寿一選手


もっとゆっくりトーク聞きたかったけど、なかなかね。
イベントいろいろ見たかったので。


あと今年は痛車が多かったような。ただね、こういう場所だとあんまり目立たないっすね。

日常空間にあってこその非日常的な痛車ですから。


今日はここまで。

とにかく眠い・・・