ダ−ビースタリオンDS

日曜日に電車の中でやりこみました。
そんなに強い馬はできませんでしたが、宝塚記念2着の馬が現れました。新馬戦からマークが付く馬で3歳にはニュージーランドトロフィーを獲得。その後故障などがあったけどオープンで活躍してくれました。彼のお陰で牧場にも少しお金が。彼はサクラバクシンオーの子どもだったのに1800ぐらいがベストでした。短距離の馬イメージして着けたんだけど。

今回のダビスタはレースが・・・。自分だけかも知れないけど、マークが付けば付くほど暴走して前にいくし、逃げようものならほとんどの確立でゴール前で逆噴射。逃げたら負けのイメージが。あと馬群に突っ込んで立ち上がるケースもやたらと見かけます。ライバル馬ってならないですよね。
今のところ繁殖牝馬が全然わかんないので考える作業がまだまだ出来てないので、全集とかでたらゆっくりと考えていきたいなぁと。

ますます眠れなくなりそうです。