先月のTOP10

1 坂野友美
2 近藤真彦
3 TEAM WEST WIND
4 がっつり亭
5 しねしね団のテーマ
6 井上可南子
7 TEAM WESTWIND
7 松本美佳里
7 相川真緒
10 アホカワクイーン

今月はAKB48板野友美さんが1位。と思ったらTEAM WESTWINDの坂野友美さんなんですね。うーん、わかんねぇw
2位は近藤真彦監督。Super GTセパンでまさかの2連覇。選手より目立ってました。
3位から6位までは先月と同じですね。井上可南子さんが1位から随分とランクダウンです。


7位には松本美佳里さんがランクイン。やはり彼女は試合のある月は強いです。XANADUの中心選手ですからね。
相川真緒さんは去年はサーキットで何回かお見かけしましたが、今年はどうされているんでしょうか。可愛い人です。

もう1年以上前の写真になります。


10位はアホカワクイーン。このキーワードも強いです。木下優樹菜さんや丸居沙矢香さん、田代さやかさんが出演されてました。今するならAKB48大島麻衣さんなんかも出そうですね。


注目のキーワードは13位に入ったダビスタDSですかね。26日に1回取り上げただけで13位。かなり注目されていたんですね。
・tu la la 泉川そら
大好きな曲です。

・ありごん ブログ
ありごんの情報欲しいですね。

・お前だけでは無理だ
愛と勇気は言葉、信じられれば力ですね。

せんとくん 画像 天上天下唯我独尊
???

・AKB48ワキ汗
今回もワキ汗で来る人が何人か。あんまり下ネタはないんですけどね。