逆襲のGT-R

Super GTの第4ラウンドはWOODONE ADVAN Clarion GT-Rが優勝。
このチームの監督はあの近藤真彦さんです。またZENT sweeties山本里奈さんも所属しているチームです。

24号車が優勝しました!!!!!!!!!
まさに!まさに!
WOODONE ナンバー1です!!
私、ずっとずっとケータイ握りしめながらGTライブ見てて、
最後のほうとかもずっとドキドキしてて
1位のチェッカー受けたとき
実は電車の中だったのですが
ひとりで興奮して
泣いちゃった。。。
(´;ω;`)
http://ameblo.jp/rina-yamamoto0809/

今回セパンということで格チームあまりRQの方はいってないみたいです。
文面から彼女の喜びがわかりますね。


面白いレースでした。序盤はMOTUL AUTECH GT-RARTA-NSXの激しいバトル。
しかし後半は何時の間にか追い上げてきたWOODONE ADVAN Clarion GT-Rとの三つ巴のバトル。
正直WOODONEが優勝争いに絡んでくるとは思っていませんでした。昨年のセパンのチャンピオンとはいえ、ちょっと無理だろうと。
ARTAがいろんな意味で切れてたけど、面白いレースでした。
やっぱSuper GTは面白いね。

WOODONE ADVAN Clarion GT-R関係の方おめでとうございます。


F1、トヨタ表彰台おめでとう。