ありがたい

2chのスレにTEAM WESTWINDのメンバーのブログのURLがあがってました。これでメンバーの名前がわかる。ブログ探せる。
上げてくれた方感謝です。

①三上亜津砂(みかみあずさ)
②芝垣ひかり(しばがきひかり)
永野美希(ながのみき)
④坂野友美(さかのともみ)
⑦堀田光(ほったひかる)
稲村美穂(いなむらみほ)
林紗登未(はやしさとみ)
後藤久美子(ごとうくみこ)
http://ameblo.jp/satomihayashi/

ゴレイラの子、後藤久美子か。4番の坂野友美、XANADU loves NHC板野友美さんとややこしい名前だな。ググってもAKB48の板野さんと間違ってでてくるし。どこまで有名になれるかな。

関西でのイベント予定ないのかな。まぁそれよりKBS京都で始まる土曜夜12時からの番組に期待しよう。番組名は忘れた・・・あれだけ必至に教えてくれたのに