BS11かよ

今ローソンはリマックマだらけ(^0^)/
私は自分の部屋のようにいやされる〜☆
今日はフットサルの懇親会!
BS11テレビで放送されるらしいよ〜☆
いつかわからないけど見なきゃね!
http://mai0629.exblog.jp/

なんかドレスアップして前夜祭みたいなことしているみたいですね。

しかしBS11は見れないんだよね。残念っす。


リラックマ20点は遠いっす。

追記

いま 「 2008メルシートゥフェスタ開幕前夜祭 」 に来ておりまぷー(^ε^)
芸能人女子のフットサルチーム、14チームのメンバーが大集結ねー(^_-)☆
ワイワィ
ワイワィ
4月20日から、BS11でフットサルの番組が始まるょーん(σ・∀・)σ
今日はその収録ねーん(-_☆)
http://blog.excite.co.jp/c-arisa/

放送は4月20日BS11で14時〜15時半まで流れるみたいです☆
ただカメラを見ればTBSやら読売テレビやら…ってあれ??もしかしたら明日ワイドショーで流れたり??(笑)ヾ(≧U≦*)ノ
ないかぁ〜☆
でも一応チェック♪♪(笑)
ちょっと期待してみます!!
http://plus-u.jp/blog/mikamiazusa/

中継は無し。恋サルみたいな番組になるみたいですね。
メルシィは14チーム登録かぁ。カテゴリーどうしよ。あんてもも限界近いし、何よりアメブロはアンテナに反映するのが遅くて使えないし。


アンテナ辞めるか。