レギュラーか

ユッケ大好きな愛海です☆
発表させていただきます☆
4月1日☆エイプリルフール☆(関係ないですが(笑))
にFM和歌山が開局します☆
そこでFM和歌山の毎週土曜日18時〜19時に放送されるラジオ番組を持たせていただくことになりました☆
あみワールドな☆たのしぃ〜ラジオ番組にしていきたいと思ってます☆
http://ameblo.jp/ami3838/

少し前から大阪の事務所に入り芸能活動を再開していた中川愛海さんですが、FM和歌山でレギュラー番組を持つことになったみたいですね。

↑って生放送なんですかね。
お店で流すと書かれていますので、録音ならばお店行って聞きたいなぁと思います。

詳細が解れば狼さん行きましょう^^