はよ試合せーよ

1時間たっても試合映さないという・・・

何時もこのパターン


所英男vs田村潔の試合はKOKルールでしたほうが盛り上がるんじゃないかな。この二人の回転体がみたかった。

Kidの再放送する意味がわかんねー


ジャンクSPORTSの内藤の方が数倍面白いんですが。

ミノワマンよりハッスルの方が面白いんですが。

桜庭vs船木、ものすごいつまんない試合だったんだけど。エキシビジョンでよかったんじゃないの?

RGは凄いけど、ヒョードルはもっとすげー。この1戦だけで今年の大晦日の試合は満足です。K-1見に行った人は残念だったかな。


三崎のセコンド、グラバカ勢勢ぞろい? 郷野目立ちまくりっすね


やったーーー。
試合会場の雰囲気が内藤vs亀田みたいになっていました。あの圧倒的な雰囲気の中、三崎和雄選手よく頑張りましたね。


「やれんのか! 大晦日! 2007」こちらは大爆発ですね。
K-1はTVで見る限り面白くなかったですが、現場ではどう感じたんでしょうか。

追記
三崎選手の最後のキック、4点ポジションになるかも知れませんね。左手が浮いてるようにも見えるけど、これは後でもめるかもしれません。
再試合になる可能性あるかも。