新井は阪神移籍が決定的

広島からフリーエージェント(FA)宣言した新井貴浩内野手(30)は15日、宮崎市内のホテルで阪神から初の入団交渉を受け「話をしていただいてうれしい。前向きに考えたい」と好感触を示した。
 阪神は4年総額10億円を提示した。新井は広島に残留する意思はなく、現時点で阪神だけが獲得に名乗りを上げている状況から、阪神への移籍が決定的だ。交渉役の沼沢正二球団本部長も「手応えを感じました」と笑顔で話した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20071115-00000036-kyodo_sp-spo.html

ほぼ決定ですね。しかし三塁にすんなり決まるのかな。なんやかんや言っても今岡誠の存在はデカイと思うし。どちらかが一塁にまわるのかな。

来年、今年ぐらいの成績残せるかな。