アントン vs. 金丸のシングル決定!=11.3びっくりプロレス

11月3日に行われるびっくりプロレス・プロモーション第5戦「お前ら、見たらわかるやろ!!5」の追加対戦カードが決定した。
 プロレスリングノアの金丸義信と、DDTアントーニオ本多シングルマッチのほか、菊タロー黒田哲広、フランソワーズ☆らによるミックスド6人タッグマッチなど、バラエティに富んだカードが決定した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20071018-00000016-spnavi-fight.html

アントーニオ本多は好きなレスラーです。空気が変わるんですよね、彼のマイクやパフォーマンスは。きっとWWEの選手のマイクパフォーマンスをネイティブの言語で聞いたらこんな感じになるのかなと。褒めすぎっすね。


話は変わりますが、ようやく「マッスル牧場classic」を見ました。
すげーよ、こんなの放送しちゃったテレビ埼玉はすごいよ。と言った感じかな。ラジオだもん最後は。
あとDDTやマッスル知らない人がこれ見て笑えるのかなと疑問も。

あーるきゅーはいいねぇw