いよいよ明日

やっぱり見に行かない大会に関してはテンションも上がんないですねw。
今大会はトーナメントということなんだけど、やっぱり何時ものようなリーグしてからの決勝トーナメントの方が良いような気がする。
最低2試合は見せるというのが良いんじゃないかと思うけど。
応援してるチームが開幕試合で負けたら凹みそうだ。
エキシビジョンで出てくるとしてもまた違うからね。
まぁフジ739とかがついてた時は、試合に出る=スポンサーの為というのもあったろうけど今そんなに関係ないような気がするし。まぁ深く考えなくていいのかな。


お台場のイベント(USO)が発表されたけど、フットサルとかあるんすかね。
ここ最近お台場冒険王の再放送しててるから少し希望持ってるけど・・・
メルシートゥフェスタとは別枠の大会っていうをやって欲しいとも思いますからね。
それがフジ関係なら凄く嬉しいんだけども。


とにかく選手の人は怪我しないようにね。