溝口麻衣卒業イベント

大阪のトップジャパンで行われるイベントの名前が「溝口&斉藤 卒業イベント 」と変更になっています。最初はなんか変わった会社の名前イベント名だったんだけどね。

平成19年 8月 5日
溝口&斉藤 卒業イベント
■入場料制
参加費2000円(税込)
■内容
詳細極秘 当日のお楽しみ!!
■出演者
溝口麻衣斉藤美穂岡田由麻中原深里
■物販購入特典
DVD購入:2ショットポラ(購入商品に応じて)
生写真購入:直筆サイン(購入商品に応じて)
※サインは1枚限り・コメント又は名前などは禁止
 詳しくは会場にて当日発表予定
■撮影タイム
撮影タイムは私服の予定
動画撮影・携帯カメラ・一脚・三脚での撮影は禁止
※撮影方法は当日発表予定
※撮影は溝口・斉藤のみとなります(予定)
■整理券:7月28日発売予定
http://www.miyatake.co.jp/EShop/index.asp?categ=3

8月5日ってミスマガジンの試合がある日ですよね。このバッティングはミスマガサポーターの方にはつらいかと。

ただ何を卒業か全くわかんないけど、フットサルよりそちらを優先させるということは相当なんだなと。



芸能界引退らしいですね。彼女は「りえむら」で頑張っているときから知ってて、フットサルに出てると知ったときはほんとビックリしたんですよね。演技の勉強もしていると言ってたし、上手だったのに。

また1人好きな選手が(>_<。)