5. 丸藤正道マルビン、●太田一平 − CIMA、○横須賀享ドラゴン・キッド

  ※ 15分34秒、夢限 → 片エビ固め

6. [ GHC Jr.ヘビー級選手権試合 ]

  ●高岩竜一 − ○ムシキング・テリー
  ※ 16分48秒、ミストクラッシュ

7. [ GHCタッグ選手権試合 ]

  秋山準、○力皇猛高山善廣、●杉浦貴
  ※ 27分10秒、無双 → 片エビ固め

8. [ GHCヘビー級選手権試合 ]

  ○三沢光晴 − ●佐野巧真
  ※ 16分38秒、変形エメラルドフロウジョン → 体固め

今日のベストバウトはGHCタッグ選手権試合。ただ秋山はまだ楽してると思う。彼自身の試合で凄い試合ていうのは最近見てないですね。

丸藤とドラゲーの絡みはあんなものでしょう。あくまで顔見世ですから。そういう意味では太田一平は良いレスラーになったと思います。自分の見せ場もきっちり作り相手の良さを引き出していました。
6人タッグという点ではDRAGON GATEは凄いですね、やっぱり。タッグだとNOAHの方が面白いのかもしれませんが。

テリーの試合はちょっとね。高岩は評価してるんですよ。ああいう試合しかしないですが色々と周りが見えてますし。全体の盛り上がりを考えてるように思うんです。
実況の方がさかんにテリーのスピードを強調していましたがテリーってスピードある?あんまり感じないんだけど。凄いことをするんだけどなんか淡白に思えるんですよ。
最後のフェニックススプラッシュが決まってればもうチョイ違った印象になったんじゃないかなと。

メインはね。セミが良かったから救われた試合。三沢に今ベルト持たす意味がよくわかんない。最近の三沢の試合では面白い試合だったんだけどね。

来シリーズはここにTAKAみちのくとRODが絡むのか。ジャマールがいたらほんと最高なんだけどね。

今回の日本武道館は良いつなぎになったんじゃないですかね。